アクセスをありがとうございます

いま、三軒茶屋でカレーのランチを食べようと、行列に並んでいます。
午後1時を過ぎていたので、もう空いている頃だと思ったのですが、同じようなことを考える人が結構いました。
陽があたって風もないので、待たされていても、まあいいかな…と

今週は、来年度に向けた資料作成に追われました。
金曜日のランチは午後2時をとっくに過ぎた頃、近所のスーパーに行きました。
コーン・マヨネーズのパンとシナモンロール、牛乳を買って、と…
すると、アンドーナツの袋が並んでいました。
大きさは卓球の玉よりも2まわりくらい小さい一口サイズ。
20個入っていて、パッケージには「ふぞろいのアンドーナツ」と書いてあります。
ふぞろいだけあって、200円と安いです。

職場に買って帰ると、スタッフさんがトレイにならべて、それぞれに爪楊枝を刺してくれました。
大きさがふぞろいなので、職場の人は、私が作って持ってきた。と勘違いしていました…

ここまで書き終わる頃、テーブルに通されました。
・・・・・

店を出てお茶を飲んでおります。
・・・・・

家に帰り、翌日になりました…

久々の投稿になりました。
アクセスをありがとうございます😊

 

f:id:CB1100R:20200209110656j:plain

チキン・メキシカン・高野豆腐のあいがけカレー