ついに衝撃の決着か!?クリームソーダ完結編

 

<この原稿は、前回に続いてお読みください>

このブログをご覧になっている方の中には、
先週は肩すかしだったので、この日曜日には決着か…
と気をもんている方もいるかもしれませんね。
そこで、今日こそは…と行ってきましたので報告します。

家を出て1時間ほどで大久保にある店に着きました。
やはり以前にくらべて広くて明るいです。
前回は、様々な理由から内心うろたえていたため、あまり感じなかったのですが、
今回は落ち着いて店内を見わたせます。
いままでのせまくて窓がなくて、大きなソファーが置いてある「昭和の場末カラオケスナック」の感じも、私は妙に気に入っていました。

f:id:CB1100R:20201005013716j:plain

おいしいカレーでした

 

んで、今日もカレー(チキンでした。簡単な説明ですいません)🍛を頼み、クリームソーダも頼みましたよ
今日はあるそうです。クリームソーダ🥤。


今回に限っては、いつもは主役のカレーがその座をとって代わられた感じです。
「緑」ではなく「青」いクリームソーダが出てくれば、
”幸運の女神”がほほえみかけてくれるマイルールなのですが…
カレーを食べおわり、いよいよやってきます。

 

f:id:CB1100R:20201005014213j:plain

店内にはこんなミニカーも…

その色は…

緑でもなく青でもなく「…」でした。写真をごらん下さい。
緑・青、どちらでもないというのは、相撲でたとえると2週連続「肩すかし」で負け。
マスターによりますと、緑や青のシロップを健康的な材料で自作しようと研究中なのだそうです。工夫されただけあっておいしかったです。


ですので今回の運試しは、この色をそれぞれで判定していただければと思います。

わたしに幸運はやってくるのでしょうか

f:id:CB1100R:20201005013812j:plain

クリームソーダがやってきた

 

先週、SNSを見ずに店に現れたのは、私とあと1人だったそうです。

先週代役をしてくれたマスターは、最近ランチをお休みしていて、つぎの予定は決まっていないそうです。
ですので「ある意味ラッキー」なカレーを食べられたんですよ。とのことでした。

いろいろ調べると、かえって出会えないことはあるのかも…

いかがですかね?私の運勢??

このあと何カ所か訪ね歩いて、家に帰るのが遅くなりました。

後日報告できるかもです。