2020-01-01から1年間の記事一覧

もう一つ クリームソーダの”お店”のお話を…

先日、車で買い物に行きました。郊外にある大きなホームセンターです。特に買うものはありません。数ヶ月ぶりだったので、なにか見つかるかと思って店内を歩き回ったのですが、収穫はありませんでした。 ここから5分ちょっと歩いたところに小さなカフェがあ…

すいません

いきなり謝ってしまうのですが、これはご想像通りあたらしい投稿がおそいことです。 じつは、このところアクセスをしてくれる方が増えてきました。(1日に10人とかの方が見てくれたりしてうれしいです)おそらく、#を使うようになって検索に反映されやす…

ついに衝撃の決着か!?クリームソーダ完結編

<この原稿は、前回に続いてお読みください> このブログをご覧になっている方の中には、先週は肩すかしだったので、この日曜日には決着か…と気をもんている方もいるかもしれませんね。そこで、今日こそは…と行ってきましたので報告します。 家を出て1時間…

クリームソーダの運試し その2

前回、クリームソーダで運試しをしてから時がたってしまいました。 そのあいだに運試しの現場、間借りカレー屋さんは新宿ゴールデン街から大久保へと引っ越しました。今日は日曜日。カレー屋さんが週に1回だけオープンする日です。行ってみることにしました…

クリームソーダの運試し

昨日もカレーを食べに行きました。 今回は新宿ゴールデン街。日曜日だけ開店する「間借りカレー」です。普段はカラオケができるバーらしく、選曲する端末やマイクがおいてあります。 週に1回のカレーは一種類。毎回違うものを作るのだそうです。今回は・ち…

アクセスをありがとうございます

いま、三軒茶屋でカレーのランチを食べようと、行列に並んでいます。午後1時を過ぎていたので、もう空いている頃だと思ったのですが、同じようなことを考える人が結構いました。陽があたって風もないので、待たされていても、まあいいかな…と 今週は、来年…